Lesson

T-SHOW,lesson

自宅、出張、スタジオでのプライベートレッスンを行っています。


《 授業料 》

1レッスン60分 ¥4,000

※スタジオを使用する場合はこちらに別途スタジオ使用料をご負担頂きます。
※出張レッスンの場合は手数料として1レッスンにつき¥1.000をご負担頂きます。
※進行に応じて必要な教材を購入して頂く場合があります。

《 レッスンについて 》

生徒の要望を重要視し、レベルに合わせた独自のカリキュラムを導入しております。
現在使用中の教材、楽譜もご利用頂けます。
随時オリジナルテキストをお渡し致しますのでファイルを持参下さい。
※楽器(ケーブル、チューナー)、五線譜、筆記用具は必要です。

《 受講規約 》

1.月謝について
月謝は月初めのお支払いをお願いしております。

2.キャンセルについて
レッスンキャンセルは基本的に2週間前までは受け付け別の日に移動することができますが、当日キャンセルの場合、その日のレッスン料はカウントされるので戻せません。また他の日に移動もできません。
※1週間を過ぎますとスタジオのキャンセル料がかかります。

3.レッスン時間について
1レッスン1時間(準備等込)ですが、遅れて着いた場合、あくまで終わる時間は決めた時間です。延長などはありません。ほかの生徒さんのレッスン時間もあるのでご注意ください。

4.月謝未払い時のレッスンの扱いについて
月謝の支払い忘れにご注意ください。支払わないまま翌月のレッスンは受けられません。

5.スケジュールについて
月のはじめに講師と相談してスケジュールを決定します。またメールでの連絡も行います。

6.スケジュール変更について
月に決めたスケジュールを頻繁に変更すると、すでにその日入っている生徒さんとぶつかり優先順位的に入れない場合もあります。

inserted by FC2 system